only my ail-run

ジャンル:スポーツ / テーマ:ジョギング・ランニング / カテゴリ:走の記:大会編 [2014年02月23日 23時30分]
近来はランニングが流行し、走者も走大会も俄かに激増した。その影響だろう、伝統ある
大会も制限時間を緩めて‘お祭り大規模化’していく…さらにナンバーカードを事前に送り、
受付テント分が空いたところへ地場フードの屋台を並べて‘おもてなしコーナー’とする…
「読売犬山ハーフマラソン」も例に洩れない。通算7回目、6年連続で…私は帰ってきた!
only my ail-run (1)
 
2014年2月23日
『第36回 読売犬山ハーフマラソン』 ハーフ
 
only my ail-run (2) only my ail-run (3) only my ail-run (4)
同日「東京マラソン」を走るちんきーさんへ「自分の思惑=スケベ心に忠実に従って走れ」
と激励メールを前日送ったものの、私自身は気道炎を抱え残したまま、体重増加に走力
低下しっ放しのまま…音聴ラン&カメラン&声援返しランの気ままな遊び走りをスタート!
 
only my ail-run (5) only my ail-run (6) only my ail-run (7) only my ail-run (8)
パシフィック・リム』メイン・テーマ~ Security Police(『SP』)~ スカイフォール(アデル
:『007 スカイフォール』)~ Snake Eater(シンシア・ハレル:『メタルギアソリッド3』)~
Immigrant Song(カレンO/トレント・レズナー:『ドラゴン・タトゥーの女』)~ 『紅い眼鏡/
The Red Spectacles』メイン・タイトル …風も無く澄んだ青空の下で気持ちよく駆ける。
 
only my ail-run (9) only my ail-run (10) only my ail-run (11)
この夜を止めてよ(JUJU)~ じれったい(安全地帯)~ Log in(『アヴァロン』)~ ダンバ
インとぶ(MIO:『聖戦士ダンバイン』)~ 『Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯』エンディン
グ~ 『パシフィック・リム』メイン・テーマ …木曽川沿い堤防道路、折り返して速力ガタ落ち。
 
only my ail-run (12) only my ail-run (13) only my ail-run (14)
それでも気分好く走り続けて、あと2km …future gazer(fripSide:『とある科学の超
電磁砲』)~ only my railgun(fripSide:『とある科学の超電磁砲』)で、フィニッシュ!
 
タイム 1h49分25秒
 
only my ail-run (15) only my ail-run (16) only my ail-run (17)
走中に一度も時計を見ないままの完走、まぁこんなところか?…それより煙草だナ、旨い。
それから‘おもてなしコーナー’の列に並び、田中商店で田楽豆腐を3本買って食う、旨い。
その後、「東京マラソン」を完走したちんきーさんからメール…やった、念願のサブ4達成!
走友の激走はきっと苦しくも楽しかっただろう。私の走も苦しく楽しい…いや、それは余興
としてもある意味で‘病んでいる’…今般、犬山で走って、‘only my ail-run’を実感した。
 
コメント (4) /  トラックバック (0)

コメント

No title
ちんきー URL [2014年02月24日 23時36分]

犬山ハーフお疲れ様でした。
気道炎&練習不足といいながらファンランで50分切りは流石です。
ただ3月末には「新城」がありますので気道炎が心配です。

「東京」ですが自分の場合「あのメール」が来なければ多分そこまで真剣にサブ4を目指さなかったと思います。
これでやっと皆さんと肩を並べられたかなと思っています。
来年「東京」一緒に走る事ができると良いなって思っています。
何とか二人同時当選となって欲しいと言うのが切なる希望です。

本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

No title
しんろく URL [2014年02月25日 10時55分] [編集]

読売犬山ハーフお疲れ様でした。
ダンバイン懐かしいですね。

私の場合、万全の体調で臨んでも、2時間がなかなか切れません。真面目に練習しないのが原因なんですが。

to:ちんきーさん
帰山人 URL [2014年02月25日 17時12分]

ちんきーさん、サブ4達成おめでとお~スゴイスゴイ!
東京マラソン…万が一同時当選しても、もはや‘一緒に’走る自信は無いよ(笑)

to:しんろくさん
帰山人 URL [2014年02月25日 17時21分]

ダンバインopは富野アニメの中でも超かっけええ~っすからネ。走り自体はオーラ力(ちから)が全く出ていなかったけど…^^;;

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kisanjin.blog73.fc2.com/tb.php/658-b6e9ab4d
編集

kisanjin

Author:kisanjin
鳥目散 帰山人
(とりめちる きさんじん)

無類の珈琲狂にて
名もカフェインより号す。
沈黙を破り
漫々と世を語らん。
ご笑読あれ。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Powered by / © Copyright 帰山人の珈琲漫考 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin