殴って何人前?

カテゴリ:ウスモードさんアーカイブ [2008年09月11日 14時17分]
コンニチは うすモードです。

こんなニュースが・・・
「対戦ゲームで立腹、高校生殴る=27歳消防士を逮捕」

ゲームセンターの「機動戦士ガンダム」のゲームでなじられたことに立腹し、
高校生の顔を殴ったとして、愛知県警半田署は11日、傷害の疑いで、
半田消防署武豊支署の消防士を逮捕した。
容疑者は「バカと言われたので腹を立てた」と供述し、容疑を認めているという。
負けたことをなじられ、「バカって言ったのは誰だ」と怒鳴った上で
左拳で高校生の顔を1回殴り、けがを負わせた疑い。 

ここから妄想・・・
高校生「殴ったね!」
消防士「殴ってなぜ悪いか!貴様はいい、
     そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!」

さらに妄想・・・
高校生「僕がそんな安っぽい人間ですか!」
消防士また手を出す。
高校生「2度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!」
消防士「それが甘ったれなんだ!
     殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」

すいません。ガンダムファンにしか解らない名台詞を使った
不謹慎なネタです。

しかし・・・
日本の現実社会が平和というべきなのか、
社会そのものが認知症なのか、
くだらない騒動には笑うしかありません。
(念のため言いますが事件そのものを肯定してはいませんよ)
あー、バカバカしい。

うす
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kisanjin.blog73.fc2.com/tb.php/44-daa0b2da
編集

kisanjin

Author:kisanjin
鳥目散 帰山人
(とりめちる きさんじん)

無類の珈琲狂にて
名もカフェインより号す。
沈黙を破り
漫々と世を語らん。
ご笑読あれ。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered by / © Copyright 帰山人の珈琲漫考 all rights reserved. / Template by IkemenHaizin